03/12 02:33
同盟様二件参加しました。

すげぇ面白くて素敵な同盟様だなぁと思ったので。
本当宇宙もヴィレバンも大好きなんで、まさか同盟があったとは…!


それから音楽日記的なものも設置しました。
これから大好きな曲や旬な曲をどんどんそれに書いていこうかなと思います。

テンプレは寡黙さんからお借りしました!ありがとうございました。





03/10 01:01
その他にまた高+土的な小説上げました。


本当は土方を坂田とか桂とかにしようとも思ったんですが、知らない人の方が良いと思ったんで。だからって土方じゃなくても良かった気もするけどw




03/03 19:38
その他に高土小説あげました。


昨日高土の魅力に取り憑かれた結果。
まさかの30分クオリティである。




めくるもどる