Memo ** | ナノ



Memo


day | site | other ]



 あけおめ
01/01  01:52


明けましておめでとうございます(^▽^*)

今日はちょっと早起きしたので夜更かしできそうにないです…ねむい…
うーん、おやすみなさい!


あっ今年もよろしくお願いします!
おめでとうって言ってくれた女の子全員と結婚したい!



comment:(0)



 おでかけ
12/31  15:41


お出かけしてきました(^▽^*)
冬休みはフルニートでいこうと思ってたけど年明けたら美容室にも遊びに行きたいし…いいや←

お寿司食べておせちとかクッキーの材料とか買って大満足です(´▽`*)明日クッキーつくる!


そういえば家の近くの銀行にしめ縄が飾ってあるのですが前を通ったとき自動ドアが永遠に開いたり閉じたりを繰り返してるのを見かけました。
あれたぶんしめ縄に反応してたと思うんですけど…

でも全自動ATMで店員さんがいらっしゃらないところなのでたぶん夜閉めるときまでずっと開いたり閉じたりしてると思います。自動ドアがんばれ!


more..
comment:(0)



 でぃーえす
12/31  11:10


久しぶりにDSで落書きしてました(*・ω・)ノ
線がたがたでとにかくきたない



想さん描きながら気付いたんだけどいつの間にか惚の誕生日過ぎてました。14日です。お疲れさまです。



comment:(0)



 らいん
12/29  23:47


LINEの部活のグループ

22:30
先輩1「白石妹(私のこと)は第三艦橋勤務なのか…?」

22:34
先輩2「いきなりどうした?」

22:35
私「いきなりどうした!」

22:40
先輩3「いきなりどうした!?」
友だち「いきなりどうした」

22:41
姉「いきなりどうしたーぁ」
先輩4「いきなりどうした(^3^)/」

22:44
先輩5「いきなりどうしたん♪」

22:46
先輩6「いきなりどうしたんすか☆」

23:06
先輩1「風呂から上がったらえらいことに…」


約10分に渡るいきなりry連鎖のせいで笑いすぎて死ぬかと思った



comment:(0)



 ほけがみ
12/29  15:45


ほけがみ全巻読み返してました(^▽^*)藤くんと花巻さんが果てしなく好きです!

読めば読むほど終わっちゃったのが悲しい…!

色んな漫画読むけどちゃんと全巻集めてる少年漫画ってほけがみと絶チルくらいです、たぶん。


…たぶん……(自信ない)



comment:(0)




prev / next








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -