Memo ** | ナノ



Memo


day | site | other ]



 なう
01/07  02:39


肌荒れひどいから夜更かししないって決めたのにみんなLINE更新しすぎなんだよ!
なんで1時間で1000いくの?みんなそんなに暇なの?私も相当だけど!

りんちゃんなうパロされまくった
私が発言するたびになごみん(←ここに上手く本名が入る)なうってなった

友だち「なごみんなう!」
友だち「おっおっおっおっ」
私「なごみんなうやめろ」
友だち「噛んでいいよなごみん!」
友だち「睨まれたい」
友だち「ルカコス!」
私「ほんとにぺったんこだからやめろ」



comment:(0)



 ぜっこーちょー
01/06  20:54


冬休み楽しいなー
朝から色んな人とお話するのたのしいなーうふふ冬休みさいこーぜっこーちょー

何が言いたいのかと言うとつまり課題もテストもしね



comment:(0)



 けいかく
01/06  09:19


おはよーございますなごみです
早起き計画3日目、なんと8時半前に起きれましたやばいな

宿題してきまーす´▽`*



comment:(0)



 おねがい
01/05  21:38


初詣帰りです人混みすごかったうおお…←人混み酔いする人

ちゃんと世界平和願ってきました´▽`*
くじ運は良い方だと自負してたのにおみくじ吉で悲しかったです。

なんかお腹いたい



comment:(0)



 はつもうで
01/05  11:00


今日は9時半に起きましたいえーい早起き!

これからお姉ちゃんを学校まで迎えに行ってそのまま初詣です!
せかいへいわー´▽`*



comment:(0)




prev / next








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -