Memo ** | ナノ



Memo


day | site | other ]



 もくひょう
12/27  12:29


今起きました…
冬休み初日からこれですか

2013年の目標は早起きできるようになることにします´`



comment:(0)



 しゅじゅつ
12/26  20:38


昔お姉ちゃんがはさみでざっくり切ったぬいぐるみの頭を弟に頼まれて縫合しました(`σヮσ)


\手術をはじめます/



\無事成功しました!/




当時のお姉ちゃん容疑者による供述:
ぬいぐるみの中に入ってる小豆(?)みたいなのがほしくてはさみで切った。
でも中身ただの綿だったからいらない。

当時のなごみ・なごみ弟による反応:
えっ…



comment:(0)



 ふゆやすみ
12/26  18:21


冬休みが ヽ(*・ヮ・*)ノ やってきた


しかし迂闊に浮かれてはいけません、今年うちには大学受験生がいるのでちょっとでも騒ぐと痛い目に遭います。
怖いね。お姉ちゃん怖いね。

高3は30日まで学校があるそうです。
怖いね。高3怖い。


more..
comment:(0)



 がっこう
12/26  08:21


今日学校行ったら明日からもう冬休み…!
がんばってきまうす!

高速多重事故発生らしいので1時間目の数学遅れそうですヽ(*・ヮ・*)ノやったね!



comment:(0)



 めりくりにゅーある
12/25  22:32


お久しぶりです、白石なごみです!

やっと改装終わりました´▽`*
だらだらやってたらいつの間にかクリスマスです。
この調子で2013年を迎えてしまうところでした…だらだらよくない!

だいたい訳わからないこと呟いてるだけの放置率高いサイトだけど(おいやめろ)これからもよろしくお願いいたします´∨`*!




もう10時すぎだけどおいしそうなケーキあるからたべちゃお(*σヮσ)うふ




comment:(2)




prev / next








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -