Memo ** | ナノ



Memo


day | site | other ]



 しんぞう
12/29  01:31


心臓いたい…(^O^)
たまに突然来るこの痛みは何なの…息つら!



comment:(0)



 おなかからっぽ
12/28  14:04


昨日結局寝ててケーキ食べてない…ケーキ…(´;ω;`)

今気付いたけど昨日のお昼から何も食べてないです、お腹すいたのでちょっとキッチンまで遠征してきます



comment:(0)



 おしょくじ
12/27  19:53


風邪ひいたと思ったら先輩方からのお食事のお誘いです。゚・(。´σヮσ)なんてタイミング…

明日までに下がれば行けるかもだけど治りたてで行って誰かに移してしまったらと思うとあれなので家で大人しくしてます…お食事…←


あ、家といえば今日は恐怖の姉誕なのでお家にケーキがやってきました\^ ^/

一昨日もケーキで今日もケーキでうれしい!
いつも食べ物のことばっかですいません、食べるの大好きです´▽`*



comment:(0)



 かぜ
12/27  18:31


風邪ひきましたうひー…(∵`)

夏休みもそうだったけど何で私は休みになったとたん熱出すかな
せっかくのお休みなのになんかもったいないです´`



comment:(0)



 ひよこい
12/27  16:47


追記でひよ恋9巻についてなんか言ってます。
というかりっちゃんりっちゃん言ってるだけですりっちゃんかわいい。

今巻のベストかわいいりっちゃん(*σヮσ)!




more..
comment:(0)




prev / next








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -