Memo ** | ナノ



Memo


day | site | other ]



 でーと
01/14  14:29


すまほになったと見せかけて…まだなってないんだぜ!
この前は在庫がなかったので明後日替えます´▽`*

昨日は友だちとデートしてきました!
お買いものしてお昼食べてカラオケ3時間ー(^▽^*)うふふ

ゲーセン寄ったときゆめちゃんが言ってたフチ子さんがたくさんいたので撮ってみました!笑





comment:(2)



 けいたい
01/11  22:05


みーだーれたーあなたーのかみーにー
ふれーらーれるーこのせかいがいいー!

aikoさんのmilkが好きです、なごみです(^ω^*)


もしかしたら明日携帯買い替えるかもです…ついに次世代すまーとふぉん…!

今の子はもう寿命なのです、いよまるさん今までたくさんありがとう!だいすき´▽`*!


more..
comment:(0)



 らくがき
01/09  18:32


前に考えてたプリちゃんの絵が出てきたので改めて描いてみました´▽`*



相変わらず汚いですね。
というか勉強しようね。


more..
comment:(0)



 てすと
01/09  15:32


課題は(数学の存在をこの世から消せば)終わったとして問題はテストですテスト

ついに明日から学校です
ふふ、私は明日明後日のテストで確実に一教科はぜろてんとってきますよ!(`σヮσ)



comment:(0)



 がっこう
01/08  16:19


みんな大好き、早く学校行きたい




テストと課題がなければ



comment:(0)




prev / next








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -