Memo ** | ナノ



Memo


day | site | other ]



 あけおめです
01/15  21:00



明けましておめでとうございまするめいか!

らくがきでごめんなさいでするめいか_(:3」∠)_
今年もよろしくお願いいたしまするめいか_(:3」∠)_

  




more..
comment:(0)



 しゅうがくりょこう
11/18  08:06


14日から3日間修学旅行で東京にいってきました(^▽^*)

お母さん方の親戚やお姉ちゃんが住んでて割と行きやすいところではあるけど、学校のみんなとだったのでにおく倍くらいたのしかったです!わいわい!

10年ぶりくらいにパンダさん見に行ったりかわいいお洋服買ったりプリ撮ったりしました〜(´ `*)まんなか〜

まいにち修学旅行だったらいいのに!




more..
comment:(0)



 ぬりえ
11/13  19:37


最近はこっそりお友だちや応援してる絵師さんの線画を塗らせてもらったりしてます…(・ω・*)

ただペンタブを持っていないのですまひょのアプリでちまちま塗ってます
すまひょなので指だしレイヤーなどという高性能な機能もないので1枚だけでちまちまです

ちまちまちまちま



comment:(0)



 なごみですえへ
10/09  20:07

お久しぶりになってしまって申し訳ないです…_(X3」∠)_

お絵かきする時間があまりとれなくなってさみしいけど生きておりますー!


comment:(0)



 おみやげ
02/01  19:50


なんかちょくちょく更新止まってすいません…!
すまほめんどくさ… )^o^(

今日はイギリスから帰ってきた中3の後輩にお土産もらいました!



これ全部で1人分のお土産なんですよ(゚゚*
いい子だわ中3…私たちも来年いっぱい買ってきますすいません…

more..
comment:(0)




prev / next








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -