バリエはぶるぶる震えながらも、森の真ん中の広場にたどり着くことができました。
そこでは、森の友だちが集まっていて、バリエをはげましてくれました。でもブラックだけはなにも言わず、心配そうにバリエを見ているだけでした。

 バリエを連れていってくれるのはタカのおじさんでした。

「それじゃ行くぞ!」

 おじさんはそう言って、宙にうきました。バリエはあわてて急いで叫びました。

「ぜったい戻ってくるよ!」

 その時、バリエにはブラックが少しだけうなずいたように見えました。





「どうだ、月がきれいだろう?」

 バリエは落ちないようにつかまっているのがやっとで、空を見る気にはなれませんでした。でも、ふっと見ると、空に丸くて黄色いものが光っています。


「わぁ……」

 バリエがそんな声をだしたその時です。風がふき、バリエは思い切りとばされてしまいました。
14/36
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -