嗚呼、おぞましい狂気が…目覚めてしまう。この気持ちは何だろう。

 あの人が居なくなっても、貴女はあの人のものなんだね。僕を見てくれていないなんて。

 ……こんなの、残酷だ。

「僕が居るよ」

 僕は泣きそうな顔で涙を堪えながら、精一杯の気持ちを彼女に訴える。

「そうね」

 彼女は僕の前髪を優しく撫でながら、今にも消えてしまいそうな笑顔を浮かべる。

 そんな笑顔を向けないで。


「こんなに悲しいのなら、出会わなければ良かったのかな…」

 薄い唇に乗せた彼女の悲しすぎる偽りの台詞。

 嘘つき。
 そんなこと、微塵も思ってないくせに。





「そんなこと言わないで。二人が出会わなければ、僕が生まれてこれないじゃないか」

 僕はからかうように軽く笑った。

【完】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -