私は、去年の春桐青高校に入学した。



2年に進級してもう一か月が過ぎようとしている。



私は2年4組。


しかも、私には好きな人がいてその人も同じクラス。





その人は…














高瀬準太ー。






この桐青高校の野球部でピッチャーをしているんだ。





いつも、私は野球部の練習を見に行くのだけど。






今日は、運悪く日直の仕事がある(泣)






「はぁ、最悪だ。なんで今日に限って日直なのぉー…。」






私は、窓際の席に座って日誌をかいている。


もちろん、その席から野球部の練習をみているのだけれど(笑)







「あ、そういえば…。」



[この席は












高瀬君の席なんだ。]







そう思った私は、顔がだんだん熱くなることを覚えて…。



机に突っ伏した。








「高瀬君…。」






そう、つぶやいた瞬間―。






ガラッ―…






「え・・・?」





「あ、宮城…?」





「高瀬君…あ…」








この席、高瀬君の///////







「これは、そのあの…ごめんなさいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」






「あ、まって。」






高瀬君につかまりました☆←




「俺さ……前から、宮城のこと好きだったんだけどさ…」



「え…。」



「教室入ったとき、宮城が俺の席にすわってて期待しちゃったんだけど…。」






「わわわ、私も…。










私も、高瀬くんのことが好きです!!ずっと見てました。」






「ま、マジで…?」




「マジです。」






そういった瞬間高瀬君が、私に抱きついてきた。





「よかった。じゃあ、これからよろしくね…りんご。」




「//////こここ、こちらこそお願いします…じゅ、準太。」





「(か、可愛////)りんご大好き。」





高瀬君改め、準太は私にキスをした。




















☆渡琉からの頂き夢第二です!
渡琉ありがとぅすっ!←古っwww

渡琉のサイトはLinkから訪問できます!



いやー、準さんに告られたら即おk!だね!w


2012.3.23

≪ | ≫
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -