『準太ぁ、だっこしてー』





「えっ…なにどーしたの?熱でもあんの?」










ベッドで寝転びながら、雑誌を読んでいた私の彼氏ー…高瀬準太は目を丸くした。






熱なんてないわ、失礼だな。







今日はたまたま部活が休みで、家でゴロゴロ出来ている。








最近忙しくてゆっくりできなかったから、ちょっと甘えてみようと思った。








『ねぇ、だっこー』






「(ちくしょう可愛いな…)はいはい。」








あ、ニヤけてる。いやらしいやつだ。









よっ。と小さく声を上げて、ベッドに座り直した準太は私を膝の上に乗せてくれた。








準太の首に腕を回し、ぎゅーっと抱きついてみる。



すると、準太も私の腰に腕を回して抱きしめてくれた。










「あー、りんご…?」







『んー、ちょっとおとなしくしててよ。』







準太の温もりが伝わって、心地よい。








「(クソ可愛い…耐えらんねぇ…!)ねぇ、いきなり可愛いことしないでくれる?俺ちょっと限界なんだけど…」









そう言って準太は、私を抱きしめたままベッドに押し倒した。








『え、ちょ、ダメだよ…?』










「ダメじゃない。お前可愛いすぎ。」





私の前で手を合わせた準太は「いただきます」なんて言って目を輝かせた。








ちゅっ…と軽い音を立てて唇を塞がれる。







角度を変えてだんだんと深くなるキスに、もうなんでもいいやと思った。










俺は悪くないよなっ!





(お前が可愛いすぎるからいけないんだ!)











☆あとがき

初!準さん夢です!

めっちゃ甘甘な感じでーw

最近、短いよね…(´・ω・`)



2012.3.22

≪ | ≫
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -