1 足並み揃えて



『うわ、えらいこっちゃだ。』





久しぶりに帰ってきた家は、私が記憶を失っていた時間の長さをよく表していた。






ジュダルの絨毯に乗ったまま眠ってしまい、着いたぞという声に目を覚ますと懐かしい街並み、とりあえず1番に自分の家に帰った。







『まずは掃除だね。ジュダル、手を離して?』





ジュダルはぎゅっと私の右手を握ったまま離さなかった。





私の声が聞こえなかったのか、考え事をしている様。




『ジュダル…?』





「あ?あぁ、」







シンドリアを出て、絨毯に乗っているときから様子がおかしいと思っていた。








ーーもうどこにも行くんじゃねーぞ。






ジュダルの言葉を思い出しす。








『ジュダルが守ってくれるなら、どこにも行かないからね。』





「っ、」





『よし、掃除!布団を干して、窓と床を拭こう!』





また一からスタートだ!と、子供みたいに少しはしゃいでみた。





2013.2.16


≪ | ≫
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -