6 あのオレンジの光の先へその先へ



最近少しおかしい。



最近というのは、ここ数ヶ月。

そう、なまえと出会ってから。





なまえといると心が穏やかになる。



俺のと違って、綺麗な黄色いルフを纏うなまえをうらやましく思ったりもする。








今日もいつも通りなまえが店を閉める頃になまえの街へ訪れた。





今日はお祭りでもあるのか、なにやら街が騒がしい。






そして、街の中心からたくさんの黄色いルフが溢れていた。





中心になにかあるのかと思いつつ、なまえの元へと急ぐ。





ここ2日くらい会えてなかっただけで、こんなにも会いたい。







それほどまでに俺はなまえに惚れているんだなと思った。重症だ。










店についたがなまえの姿が見えない。





もしかしたら、祭りに出かけているのかもと思い、街の中心にでることにした。







中心に近づくにつれて、やはりたくさんの黄色いルフが目に入る。








『あのオレンジの光の先へその先へ行こう〜♪』






なにやら歌声が聞こえてきた。





まちがいない、なまえの声。






街の中心に着き、その光景に目を見開いた。






街の中心のステージで、汗をかきながら大声で歌っているなまえ。




そして、なまえから溢れるたくさんのたくさんの黄色いルフ。









見惚れてしまった。








『ありがとう!では、次の曲!』







なまえがまた歌い始める。





すると、たくさんの黄色いルフが舞う。








「あいつ、ほんとになんなんだよ…」






なまえの歌を聞くとこんなにも、



こんなにも、あたたかい気持ちになる。





ああ、早く、早く会いたい。






ーーージュダルの心には変化が訪れていた。

だが、その変化を"組織"はいいように思わなかった。





〔あの小娘はよくないな。

〔あぁ、どうする?消すか?

〔そうだな、ジュダルにとって、害だ。





2014.1.11


≪ | ≫
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -