4 ゴロゴロします



「それにしても、お前って弱いのなー」





『はっ!うるさい!』





なまえと並んで家まで帰る。




黒く汚れたなまえのワンピースを見るとやっぱりあいつらは許せないという思いがこみ上げる。






俺は弱いやつは嫌いなはずなのに、そういえばなぜこいつは嫌いにならなかったんだろう。




むしろ、好きだ。






赤い屋根の家に着き、なまえはお茶の準備を始める。




その姿をぽかーんと眺めていたが、あることに気づきはっとした。





「なまえ…?」






まちがいない、明らかになまえの手が震えているのだ。






『なにー?…え、あ、なんだこれ』





さっきのことのショックは思ったより大きかったようだ。





「なまえ、来い。」





『じゅ、だる…』






なまえの手を引き、ベッドに連れていきそのまま寝転んで抱きしめた。






わずかに震えるなまえの体。






どうしたらいいかわからず、ひたすら抱きしめる。






『ジュダル?』






どれくらい時間が経ったか経っていないか、なまえが顔を上げて俺を見た。




何本も残る涙の跡。





悔しい。

こんな思いさせてしまった。




もっと早く助けていれば。




そう思うと自分への怒りが収まらない。









『ジュダル!!』





ぺち、と頬になまえの手が置かれる。



その手はもう震えていない。






『もう大丈夫だから。だから、』







優しい微笑み、そこにはいつものなまえがいる。






『だから、そんな顔しないで?』






そう言って、なまえは笑った。




かわいくて、小さくて、弱っちいなまえ。







「っ、ばかなまえ」





『はあ!?なんで!』




「うるせーよ」






ちゅ、と唇を合わせてみた。



柔らかい感触にくらくらする。







『じゅ、ジュダル!』






真っ赤になって照れるなまえはやっぱりかわいくて。





こいつは弱い。




だから守る。俺が。





そう心に誓った。






2014.1.11

≪ | ≫
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -