25 空っぽの心


私。私というもの。


























長い旅をしたような気分。






目の前は真っ白で、なにかに似ている。







真っ暗な空間のことを思い出し、少し怖くなった。





しかしここは違う。





似ているが違うのだ。










あたたかくて心地よい感覚に意識が揺らぐ。










シンドリアに来て、目が覚めてすぐのころ、なにもかもが空っぽだと思った。





なにも知らない、わからない、と。






ーーなまえ、








それでもいいと思った。





空っぽの私に、この国でもらった物をたくさん詰め込めれば、と。









ーーなまえ、なまえ、








心地がよかった。





変わりたくなかった。







怖かった。



本当の自分を知って、今を失うのが。










ーーなまえ、







失くなってしまえばいいと思った。





過去の自分が。







そうすれば、何も知らずにここで幸せに暮らせるのだ、と。






全て忘れてしまっている今ならば、と。





私にはなにもないのだから。







なにも、なにも無かったのだ。






消してしまおう。全て、全て。








ーーーおい、そろそろ起きろなまえ。








ちがう。






そんなの、不可能だ。





無理だ、無理に決まっている。









『できるわけ、ないよ…』





「なまえ…?」







薄っすらと目を開けると、心配そうな顔をしたシンドバッドさん。










『こんなにも、こんなにも大きい気持ち…』







その横で立っている、影に目を向ける。









『消してしまえるわけ、ない、よ。』






「あぁ、こい。」







全てをわかったような瞳で、ジュダルは私を強く抱きしめた。






2014.2.7

メールがとても励みになっています。
こんなくそみたいな文にお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
完結まであと少しですが、完結後はたくさん短篇なども増やしていくつもりです。
これからも精いっぱいがんばります。



≪ | ≫
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -