11 終わりと始まり


ひたすら続く闇の中にいた。






どれくらいここにいただろうか。






頭が痛い。






頭や身体じゅうの痛みさえも、どうでも良くなるほどの闇。






嫌だ。怖い。








怖い。怖い。怖い。







頭がおかしくなる。









『いや…いやあ…いやあぁあぁああぁああぁあぁああぁあ!!!』









恐怖で意識が朦朧とする。







なにかが頭の中に入ってきて、めちゃくちゃにされる感覚。










『助けて!誰か!誰か!!!』









むやみに右手を伸ばす。







何回も伸ばしたが、1度も掴まれることがなかった右手。








『もう、いやなの…誰か、誰か、』









そのとき、一本の手が私の腕を引く。






その手は、そのまま私を引き上げていき。










ーーもう、大丈夫だ。俺がいる。










あたたかい、なにかに包まれる感覚。









心地よいあたたかさの中で、再びそっと意識を手放した。







2014.1.12

≪ | ≫
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -