10 守れなかった約束



ジュダルは疲れきっていた。



毎日続く拷問のようなもの。





それがやっと解放されたのだ。






頭に浮かぶのはもちろん1人。







なまえ、なまえ…






名前を繰り返す。





きっとあいつは俺を包んでくれる。





優しく笑いかけてくれる。







だから早く、早く会いたい。







もう半年ほど会っていないかもしれない。






ジュダルはなまえの店へと急いだ。








「なまえ!」






勢いよく扉を開ける。





しかし、そこになまえの姿はない。









瞬間、嫌な予感が脳裏をよぎる…






まさかっ!!








「ジュダルくん…!?」







声に振り向いた、だがそこには、なまえではなくなまえの友達がいた。








「ジュダルくん、だよね?」





「ああ、なまえは?」




「なまえはここにはいないわ。」




「は!?」




「あなたがここに来なくなった頃くらいに、突然いなくなったの。あなたと一緒だと思ったんだけど…」








家の中を見渡す。




飲みかけの紅茶や店の果物が腐ってしまってはいるがそのまま。



そして、ぐしゃぐしゃのベッドとベッドの横に散らばる割れたマグカップ。






間違いない。





あいつら、俺だけじゃない。





なまえにも…っ!







「嘘だろ…なんで、なんでだよ、」





なんで、



くそっくそっ






「ああ夢だ」





今までのは夢だ





なまえと過ごしたことなんて忘れてしまおう。





あいつはもういないんだ。






あの幸せな数ヶ月は夢なんだ。







なまえ、なまえ








約束したのに




"ずっとそばにいる"









なまえ、会いたい







でも、もうこの世界にはおそらくいない










ああ、ほんとに







「恨むぜ、運命なんて…」








その瞬間、ジュダルから放たれた黒い大量のルフ。





それは、大空を覆い尽くした。










ーーーーーーー


とりあえず、一部終了ということになります。
グダグダすぎわろた。



2014.1.12

≪ | ≫
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -