履歴...

マギ長編紅炎11.12.13更新


      (2014/03/13)


ジュダルの長編ひとつ


      (2014/03/13)


紅覇の短編を書いたんだけど、なんかえぐいのを書きたい気分で、でも紅覇がだいすきで、あああ。

やっぱり悲しいお話は向いてない!笑



      (2014/03/10)


マギ長編紅炎ふたつ!

小説を書くときに1番頭を捻るかつ楽しいのはタイトルです。
でも、今回のこの10話は一瞬で決まりました!
もう、これっ!て感じなのです…笑



      (2014/03/09)


マギ長編ジュダルひとつ


      (2014/03/09)


マギ長編ジュダルの方ひとつ
マギ短編シンドバッドひとつ

また寒さが戻ってきて辛いですね〜
外の部活なので寒さは本当に堪えます泣



      (2014/03/08)



紅炎ひーとつ!

やっとテストおわった!


      (2014/03/04)



紅炎ひとつ!

ひな祭りですねー!
明日で学年末テスト最終日なのでがんばる!とか、言いつつ夢書いちゃう〜

昨日の紅覇がかっこよすぎて、今日テストの余った時間ずっと考えてました笑


短編も長編も書きたいネタがいっぱいで、でもテストが邪魔をする!( ˘・з・)




      (2014/03/03)



紅炎ふーたつ


      (2014/03/02)



ジュダルの長編ひとつ


      (2014/03/01)




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -