07 / 01



memo+1
(近況報告という何というかな内容です)




06 / 30



memo+1
(近況報告です)




06 / 27


memo+2
(冬生さんへの返信とくだらないハリポタ語りです←)




06 / 26


イラスト(捧げ物)+1
(オタク女子のホームページさんの真奈ちゃんをお借りしました。ありがとうございます!)

白金の羽+1
(ルイーダさんのキャラクターをちょいちょい見失いつつ書ききりました)

memo+1
(yuzuさんへのコメントの返信です)




06 / 25


memo+1
(yuzuさんへのお返事です)

イラスト+1
(乳酸菌飲料さんの9000hitにかこつけて勝手ながらルルーちゃんを描かせていただきました)

白金の羽+1
(やっとこさ戦闘シーンを上げることができました)




06 / 24



memo+1
(DQX語りです)

オタク女子のホームページさんのリンク修正しました。URLの中にいらん空白があった模様です。すみません……!

オタク女子のホームページをタップするとフォレストページのほうに飛び、anotherをタップするとナノに飛ぶ仕様です。




06 / 23


memo+1
(近況報告というか、小ネタです)

オタク女子のホームページさんの移転につきLink先を修正しました。これからもよろしくお願いします!




06 / 22


memo+1
(近況報告です)

白金の羽+1
(やっとルイーダさん登場しました。お待たせしてすみません!)


あと拍手画面が寂しかったのでテンプレートをお借りして貼り付けました! とても可愛くて癒されます。




06 / 21




memo+2
(近況報告とyuzuさんへの返信をさせていただきました)





06 / 20



memo+1

復活、DQ短編、捧げ物、頂き物のレイアウトを変更しました。


……はやくお話上げないと!








|

BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -