ブログ | ナノ



魔理沙ちゃんが縛られて放置プレイ・・・・!?ガタアッ
こんな内容(この記事が/ただの2巻感想です)




















今回やばいね・・・!魔理沙クラスタ発狂するわ・・・・
あとかわいい動物がいっぱいやあああ雷獣ワシ狐かわいいよおお
そして福の神の話ではもうレイサナありがとうございますコポオ^q^ぐいって!ぐいって!!茨歌仙は霊夢さんがタラシに見えますwwフラグ回収に大忙しだよ・・ゲフ

狐の話は本当に発狂しそうに。まずカラー漫画からなんか魔理沙ちゃん2人いねえ!?ってなって口絵で酔って寝てる魔理沙×2に挟まれてる霊夢とかもう・・・・もう・・・・・・しかも狐魔理沙いい寝方してるじゃないですか・・・ゲホゲホタラア・・血・・!?
そして霊夢に狐の姿を見られてなんとか魔理沙に変化して戻ってくるもこの時点で八重歯がかわいいし耳と尻尾出てるわよって霊夢が魔理沙の帽子とったとこに禿げ萌えて散らかして悶絶死しそうになってた!殺人鬼め!!コンチクショウ^ω^その後も狐魔理沙のターンがもう・・・!本物の魔理沙が来たときは早苗さんに化けてましたね。あんな真面目な早苗さん初めてみた・・・・

ここで狐にだまされた霊夢が次回の話から妖怪退治に力をいれるように。しょっぱな!ぎゃーてーちゃん!!倒されちゃったけど><まさかこんなに早く神霊廟キャラがでてくるとは・・・ペラ・・魔理沙私服かわああああああああちょっと狐魔理沙が縛られて放置プレイされt(デジャヴ)

ここから霊夢の華扇ちゃんへの幻想郷の説明が入り・・・マミゾウさん登場でびっくりしましたえええなんと・・・!霊夢が命蓮寺の妖怪たちを倒して回ってると思われたけど犯人はすいか!ちょっすいかわいい///木枯らしごっこをぴゅーってwwwかわいいwwwここで華扇ちゃんがすいかに見られる前に危ない危ない言って逃げたのでこれは思わぬ伏線・・・!今後明らかにされていくのかな〜
次は華扇ちゃんのペットのワシが家までたどり着けるように道しるべを作った木を魔理沙がレアものだと勘違いして霧と吹雪の山に入ったお話。華扇ちゃんのワシ2匹がかわいくて・・・!若い方のワシの竿打ちゃんデフォルメかわいい・・・・
木を見つけに山に入った魔理沙の格好見てその時代っぽいなと思いつつそれから一つ一つの動作が愛くるしすぎたよなにこの小動物・・・・!!そして遭難したのちに飛んでく竿打ちゃんを追いかけ、華扇ちゃんの家にたどり着いた魔理沙すげええ・・・
華扇ちゃんに助けられ2巻おわりですねはああ・・・・・なんか魔理沙多くてすみませんがもうテンションがやばかった・・・・バイブル・・・
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -