ブログ | ナノ




*前日飛行機で東京お台場へ(`・ω・)
*ビックサイト下見!でけえ!
*探検!ポケセン!ひでりきゅうこん!
*配信場所の威圧感はんぱねえやだこわい
*母親とひたすらぶらぶらしてたった
*夜
*ホテルのトイレにタオルをつっこむ(やべーっ!すみません!ごめんなさい!!)
*お会いする予定のついったのフォロワーさんへ連絡
*「買い物終わったらポケモンバトルしましょうよ!」「ぜひ!というか待ち時間長いのでその時でもいいですよー」「まじですか!!?ぜひ!!」無知&初大型イベントで不安MAX状態に救いの神がいらっしゃった…*差し入れ準備
*朝、緊張しすぎてご飯が喉をとおらないwww
*待ち合わせ場所に行くまでに長蛇の列を発見する
*ま、まさかあ…(終わらない列を眺めながら)
*緊張しすぎて待ち合わせ場所を華麗にスルー
*ちなみに緊張してたのはサークルさんへのご挨拶を思って…フォロワーさんは優しい方だから気楽に構えてた
*小傘ちゃん名刺を首から下げたイケメン発見!(*・ω・*)
*ハハハハジメマシテェェワァァ…!(眩しい)
*いろいろ教えていただきながら最後尾へ
*えっなにこれえっ…?これみんな例大祭の列…!?
*「毎年こんな感じですよ(爽」「まじですか…(ぽかん」
*いとこに日焼け止め塗らないとしぬぞと言われた意味を理解…2時間半太陽の下でジリジリしてた
*その間お話したりバトルしたり…勝ち負け数は同じくらいだったかな?楽しかった!
*グライガーのぐらたんちゃんもらったー!
*3Vガーディのジローくん渡しましたNN適当すぎるねすみませ…
*お互い主人公の性別が逆な件
*やっと入場!
*フォロワーさんはCDの方なのでここでおわかれ(´・ω・`)
*私は人に流されながらpopricationさんの所へ…ガタガタガタ
*スペースに二人の姿が見えるが多分どちらもべにしゃけさんではないのでは……脇にいらっしゃったーっ!
*うわああああああああああああああああ
*あああああああああああああああああああああ
*本人から手渡しで新刊わああああああああああ!
*てんぱり過ぎて何言ったか全然覚えてない上に財布落として中身ぶちまけて拾わせてしまった残念な奴はこちらですうわああああ
*体調が優れないようでスケブは断念…
「本当にごめんなさい!恋まりでならきっと…!」「あー…」「関西の方でも!」「うー…」にごしてしまってごめんなさいしにたい!!!北東北つらあ゜(。ノωノ)゜・ヒイ
*差し入れをお渡しして素早く去りました
*体調大丈夫なのだろうか…(´・ω・`)
*…握手わすれたじゃないですかー!バカー!!(自分を殴りたい衝動にかられながら)
*とっても笑顔が素敵なかわいらしい方だった!イメージ通りというかすごく納得した(`・ω・)
*脇に寄ってしばらくうごけないでた
*次はよぬりめさんへ…よぬさんは確か魔理沙の格好しているとか…
*いらしたーーーーー!
*ごめんなさい停止してにやにやした怪しい奴です
*新刊購入!
*差し入れ渡すの忘れたブエエ…
*もう順番適当です次泣き魔理沙!
*…とここからはスムーズに新刊を購入したがことごとく差し入れ渡すのをわすれました!!ごめんなさい_(:3」∠)_
*途中で凄く綺麗な霊夢さんコスの方みかけたのだけど星屑ドルチェということはかやこさんでは…すっごく見とれてた気がするだから怪しいからやめろ(^O^=^O^)ブンブン
*紅白饅頭かったよ!!
*しばらくふらふらしている間もべにしゃけさんの様子を伺ってました怪しすぎるだろww(握手のタイミングを見てる)
*お話してるけど売り子さんとだ!チャンスはいましかない!!ダッ
*握手、がよく聞き取れなかったようですみません言われてしまった…!それはこちらの活舌の問題です!!!ひい
*握手できたよおおおうわあああああああああああなんだかすごく喜んでくださったよう…(*・▽・)!?迷惑だったらどうしようと思いつつ私は脳内で絶叫して発狂してブレイクダンスしてましたまし
*この手が数々の同人誌を…レイマリを…と思うと恐れ多すぎるね!!!ひい
*ほっこり(*´∀`)←
*名残惜しいですが時間もないのでコスプレの撮影許可登録をしに
*道中で紅魔城霊夢の格好をした先輩を発見ぐぁぎゃわいいいいいいしかし暑そう…!(゜Д゜;)
*今から紅魔城咲夜さんと合流するとお聞きしたので急いで登録へ
*登録したったー三(*^∀^)
*コスプレスペースにまだ姿がなかったので同人誌に戻って茜屋ぐーたら店さんでグッズと新刊を購入
*姿が見え…ないぞ(^O^)
*雲山コスの人いたったwww
*ウンザーン
*あと20分で帰らなきゃというときに咲夜さんと魔理沙と霊夢と一緒に先輩居るのを発見!ヨカッター!
*早速写真とらせていただいたよ!魔理沙コスの方も入ってくださって俺得ゴフォ
*撮り終わった後の紅魔城咲夜さん「はい魔理沙一人がんばー!」魔理沙コスの方「えっ!?えっ!?」私もびっくりしましたよ!?
*とにかくありがとうございますー!!(*´∀`)デュフデュフ
*どうやらまりさの方はコスプレ初のようでつね…
*お互い初心者でなかなか撮影が進まなかったので先輩にも入っていただいた!
*とりあえず一枚ぱしゃり(^q^)
*もう一枚お願いしますって言ったら先輩が気をきかせてくださったのか魔理沙コスの方にだきついてくださって魔理沙コスの方もノってくださっtギニャー!!!!!!!
*ありがとうございます!ありがとうございますうう!(^q^*=*^q^)パシャパシャ
*wwwおまわりさんwww私ですwwww(自首)
*咲夜さん「よーしじゃあきみも入って3人ならんでー」私「えええいいんですか!?」咲夜さんコスの方の行動力に平伏…!
*霊夢コスの方「私とるから咲夜さんもいてら!」
*ドヒイイイイイイイ!!!
*多分いい笑顔で撮れたんじゃないかと…
*その後は4人ならんで頂いてぱしゃり
*おなかいっぱい(^q^*=*^q^)
*先輩「あっるいちゃんアドレス交換!」私「あ」咲夜さん「今更かよwww」ナイスツッコミですwwwwなんでアドレスなかったんだろwwwついったコワア
*本当にありがとうございました!
*廊下に出ると母親が
*(゜∇゜;;;)
*「あんたなにかったのー」「あ、うん。本…」「ふーん(紙袋からレイマリ同人誌とりだす)」「(あわわわ)よむなー!」
*なんとかかわしましたあぶないよおおお
*まだほも本とか見られたほうがまし…百合はなんかあかん_(:3」∠)_
*荷物預けて行ってなかった反対側へ
*CDだけかと思ってたのにグッズいっぱいある!!?
*椛のクリーナーげっと!
*もみじもみもみ(`・ω・)
*うわあああああ支部で憧れの絵師さんのイラストがオークションに…!ほしかった…
*名残おしいですが時間!
*さらばじゃ東京(´;ω;`)
*くるしゅうないちこうをよれ(※仙台くらいの距離まで来いよ東京)


人ごみを覗けばもうすごく天国…!男性ばっかりでげんなりするかと思ったけどサークルさんとプレイヤーさんは女性が多かった目の保養(*´`)
もっといろんなキャラのコスの方に声かけまくって撮らせていただけばよかったと後悔…みこふとちゃんかわいかったなあ…

フォロワーさんに食事誘われたのに行けなかったのも悔やまれる…もっとお話したかったなー_(:3」∠)_
神主さんご結婚本当におめでとうございました!霊夢まんじゅううまうまっした(ノ)・ω・(ヽ)これは…霊夢ちゃんの味…!ざわ

どなたにもご迷惑をおかけしないように!と行ってきましたが結局やっちまった感ありますぐぬぬ…次大きなイベントに行くときももちろん地方でも気をつけなきゃね(´・ω・)


マナーを守って楽しくイベント!ウム

次は7月1日のイベントに一般参加と9月2日のイベントに雪瀝水でサークル参加だったよね…?
まだネームもできてないが大丈夫じゃない問題だ\(^O^)/
同人誌をスタッフさんに提示すると何か頂けるようですなワクワク

完全なる自己満足ポケダン本だすよ(`・ω・)しぬる

なんだかレポまとめきれてませんが例大祭お疲れ様でしたー!来年も行きたい!例大祭5月恋まり7月なんだが来年恋まり行きたゲフ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -