ブログ | ナノ



眞紅の蝶のムービーが追加されていてだな・・・・PS2版のエンドが普通にムービーに入ってて・・・というか画質が綺麗になってえろさが増した!!もういっそ私をころしてください・・・・・・
やっぱり澪と繭いいなあかわいいなあPS2だと繭が澪依存な感じしてたからムービーで澪がおねえちゃんおねえちゃん連呼しててぼくはわたしは・・・・・しかしやっぱりなんかえろいよおけしからん(鼻血拭きながら)

あと主題歌きれいでかっこいい!!つっこさんの美声ぶふぉおお・・・・・!!ウマア・・・!!蝶、ゼロの調律が特にすきなのですがこれもいいな・・・・!!

もう・・・ほんとに発売日に買いたい・・・・・特典付きだったら落ちる


今回は2人でできるおばけやしきモードがあるからヤラナイカ!と友達何人かに言ったけどみんなホラー苦手なんやね^o^ホラーゲーは慣れだと思うんだ(どうやって引きずり込むか考えながら)
なんか実況とかやってみたいけど私リアクションうっすいからだめだな。おおう・・・ですむからねおおう・・・・いきなり霊に遭遇するとコンニチハー!って言うしあかんわ・・・キャーとか女子力の頂点に君臨するレベルだろ・・・・・・・・
ほんこわみてニヤニヤしてるカスみたいな女子力の持ち主は私だよ!(反復横とび)

話ずれたけど眞紅の蝶ほしすぎてとけつしそう。まずは月蝕だろ・・・・・・円ちゃんの代わりとなって亜夜子ちゃんに階段から突き落とされて笑われたい
ロリ霊に攻撃したときの叫び声が大好きですもう黙ったほうがいいな黙ろう
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -