ブログ | ナノ


たった17日ですねーっ

例大祭で初めて試みることが多くて…でもそれはよくそういったイベントに行く人の当たり前なんですねぇ(´ーωー)

魔理沙ちゃん描いて落ち着こう。…これ描きながら同好会に描いてくレイマリ考えてたけど今年は女の子大量に描いて来て下さる方も東方に理解のある方もいらっしゃらないから浮くんじゃないかしら!?なんで私と趣味が合いそうな方がみなさん先輩なんでしょうかかなしい!!


話を戻して東方に入って年経ったのか。だいたい3年くらいとしか覚えてないけど……これまでにこんなにもイベントのことで悩み考えることがあっただろうか!!!!!!チキンハート捨てていろんな方にスケブ描いて頂けばよかった!!例大祭が初とかどないなっとんねん!!?しんでまうがな(^O^=^O^)

ご迷惑をおかけしないようにしなければいけませんねガタガタガタ……本命サークルさんのみに描いていただこうというこの時点でチキンだしのう_(:3」∠)_せっかくだからいろんなサークルさんに描いて頂きたいのですがツイッターでスケブ事件見たらなかなか気軽にいけなさそうだなとかむしろご迷惑なんじゃないかとかもう…こしぬけ………

周りに東方クラスタ少なすぎるよお゜(。ノωノ)゜・
買い物してコスでうらうらしてる先輩に挨拶してかえる!りたい!今年の例大祭は神主さんの結婚式と丁度重なったみたいでおめでとうソング歌うのですが端からも内からも聴いてもちょっと宗教っぽi…いや、素敵な曲ではあるのですが(´・ω・`)

ツイッターでも勇気を出して申し上げたのですが神主さんご結婚本当におめでとうございますですね…!とっても幸せそうな神主さんの呟きを見る度にほっこりしてます

ツイッターでお世話になってる方にもお会いするかもなんでこんなのでいいんですかー!!?と思いつつ楽しみです(*´`)

問題はやはりこのアホ面でヒイヒイ言いながらサークルさん巡ることですかね!!!しぬ!!!カタログを眺めながらゆっくり周り準きめます…初っ端からレイマリパーティーの予感…グヘヘ


求聞口授の感想も描きたかったのにねむい_(:3」∠)_
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -