無双/7!
2013/02/12 23:23
7で気になった人を随時載せていく感じ。上が新しい。


新衣装だよー!!
緑と白の腕章してるってことは交通警察なんですね。つまり馬超殿がライダーで速度超過とかして姜維に捕まるっていうそういう話ですね!
姜維「正義の味方なんですから制限速度も守っていただかないと!」馬超「むむむ…」
みたいなアレですね!
でも個人的には市井の人々を守るために警察官になった姜維。あるとき街のピンチに颯爽と現れ人々を救って行った謎のヒーローに出会う。あれこそが私の求めていたものだ…!ヒーローの正体が馬超だと突き止めた姜維は思い切って弟子入りを請うが…?
みたいな感じがいいかなと思います。
そして弟子はとらねえぜみたいなことを言っていた馬超殿がなんやかんやで倒れ、これを被るのはお前しかいないぜ…みたいなことを言って仮面をくれたらよいよ!!


劉禅の発表が遅かったので「これはきっと阿斗様にメタモルフォーゼしてるから遅いのに違いない!いま趙雲がお召し物を仕立て直しているはずだ!!」って思ってわくわくして待っていたけど普通に劉禅様が出てきたので(´ー`)ってなったよ!
というわけで趙雲と阿斗様。
趙雲は最初っからお衣裳に抱っこひもがついていて意識高いなと思いました。
姜維と馬超殿を描こうと思ってたところに劉禅情報がきたからついこっちを先に描いてしまったw


新キャラに魯粛たん登場!!とのことで!!わーい!
ずっと魯粛使えるようになったらいいなあって思っていたけど、現実にそんな日が来るとは思っていなかった(笑)楽しみ!!
私の中のベストオブ魯粛はお魚なのですが、無双魯粛さんの小さい帽子?がそれっぽくていいなあと思いました。後ろにぺろってなってるのはどこから出てるんだろう…。
あと、まさに狂児!っぽい風貌でいいなあと思いましたw
そして次回はついに蜀の番というあれで…新キャラ誰だろうもそうだけど、一緒に発表される元からいる子は誰かなって…どきわく


周瑜の前髪がなんかぱらぱらの長さだったので、前髪をつくってみたはいいけど納得がいかなくてやっぱり分けてる周瑜を描きました。
みんな大好き!残念な美周郎!


prev | next

絵のページに戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -