無双/牛若丸姜維!
2012/04/06 00:59
かーーーーーーわーーーーーいーーーーーーーー!!!




ありがとう!ポニテをありがとう!!!
水干すごい好きなんですけどやはり透けた布きれがあってこそと思うので勝手に足しましたよ。
鞍馬天狗のあらすじが完全なる天狗×牛若だったうえに少年愛のような仄かな愛情って書いてあって頭パーンしました。どういうこと!!
でも天狗×牛若もいいんだけど個人的には弁慶×牛若を推して参る所存。弁慶誰なの!!もう夏侯覇しかいないんだけど。夏侯覇の一寸法師っていうのも可愛いと思うけど…。橋の上で恋に落ちればいいじゃない!
そして鍾会についてはもう何も言うことないけどありがとう好き!!



prev | next

絵のページに戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -