2011/08/10 21:59

まずケースの「このアニメはさよなら絶望先生ではありません」がw
マサルさんのOPナレーションの声で脳内再生される…

やきそばパン!やきそばパン!!ラブコメいいやラヴコメ!!
ラヴ影先生!!はぁぁぁ
ラヴどころかコメもない!!!wwwラヴ・ラヴ・ラヴ!!椅子と一緒に出てきたさすがw
やっぱり回によってタッチ違うなぁって生肉きた!!!
そしてさらにタッチ変わったwwwラヴ…ヴ…
そうそうタッチね、原作準拠してるのかなぁ?あとで見比べてみよう…。
鉄道…ですね?の地丹なまらイケメン声w
この改蔵なんかきゃるんとしてて可愛いな。
地丹が部長のおっぱい触っとる!!

あああああ七五三きたぁぁぁ!!!!コレ好き!
かーさーぷーたー!!!羽美ちゃんの中の人かさぷた言いたいって行ってたもんな!
ってか背景、久米田商店w
ショタ改蔵かぁわいい!!改蔵母べっぴん!喋り方こわい!
可愛い!!可愛いな改蔵!羽美ちゃんにつかまれて振り返ったところとか!
震え上がれ私の探究心ー!
パルプンテ!!!←改蔵よりも先につっこんでしまうw
かさぷた!!こわい!羽美ちゃんこわい!!追いかけてくる!!

ギリギリ!!
山田さんwww
サービスシーン多いなw百合ゆりしいw
おっとここまでか

てーか声優豪華だなぁ…まさかと思ったけどやっぱり勝平さんだったか
予告が空港www

にょ!
日本の安全神話は崩壊したwww
安全日www
改蔵が天才塾の人とかを指差してやんわりと(やんわりじゃないかw)否定するの好き。

2-ふ
アーッ!空気か!空気の話かッ
しえちゃん!
あっ冬服になった!
おどおどする改蔵かわいいwギャルゲw
涙目の羽美ちゃんかわいいw口が3ww
ざわ‥ 黒服さんw
前田様、かぶいてらっしゃる!!でけぇ!
アイキャッチw

きたー!ジュンきたー!!
ライバルって改蔵のじゃないの!?w
ジュン八重歯かわいい
恋はLSI
このあたりの絵柄の目が好き。
お好み焼きをおかずにご飯たべるんでしょう?www
この口が〜〜になってる改蔵好き好き!
サンデー関西オールスターズは実は平次しかわからない。
ジュンは何者なんだろうな…リアルで。

ハッ!もう終わった!早い!
ところでEDの最後のポンピーキュー☆って何語なんじゃろ。意味は同じなのだろうが。

さて冊子読む読む!

小さいころの2人、設定画でも「かいぞうくん うみちゃん」なんだ。ひらがな。
新谷さん砂丹が好きとかw
きょきょきょ笑いすごかったよねぇ!
前田くん喋りすぎwww
下巻も楽しみ!!深夜でも、1000歩ゆずって北海道で放送しなくてもいいからやってほしいなぁテレビアニメ。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -