2011/08/10 18:12

将軍マニアの友だちを巻き込み、行ってきました!
友だち曰く「将軍様の出番が少なすぎる!!」とのことでしたが、私はまあ満足かなー。
上様かっこよかった!

だてさんいないわアンクは敵側だわな最近のテレビとのギャップがあって、みんないてみんななかよしな状況にまずテンションがだだ上がり。
だてさんの「ごとーちゃん」が聞けただけでも満足なのに。
だてさんの「覚悟はできてるか?」に対するごとーちゃんの「一生分なら」でだいぶ萌え転がったんですが、なんかその時点では2人の協同作業になると思ってなくて、だてさんメインでごとーちゃんサポートかと思いきや次のシーンで2人でひとつのバズーカ抱えててなにごとかと思いました。だてごとだよ!!
んで吹っ飛ばされたごとーちゃんの腹チラ!腹チラ!どんなサービスだよ!!だてさんが助け起こしたごとーちゃんの肩に手をかけて同じ方を見つめてたりとか全く!!あとちょんまげマーチのあたりでフランクフルト食いながらごとーちゃんとまったりしてるだてさん…だてさん!もう!

アンクちゃんはまず出だしから木に登っててキュンとしました。高いとこ好きな!あとクスクシエで自分のアイスが店に出されててショック受けたりとか、最後もアイスで釣られたよーな顔して…てか最後のシーンでアンクちゃんがお兄ちゃん側の手じゃなくて自分の手で手繋いでたのが可愛かった!あれは可愛かった!どんなデレなのアンクちゃん!!!
戦ってるとこでも変身する用のメダルなくなっちゃってえーじくんに俺をつかえ、っていうのとかアンクちゃん!!これだよ!いいよアンクちゃんいいよ!あ、クスクシエではお茶屋の長椅子みたいのにえらっそーに横になってるのが可愛かったですね!アンクちゃん!

里中がドイツ語ぺらぺらですげぇ!と思った。なんでもできるなあの子。あと途中で寝始めたのがいいですね。余裕だな〜

最後の分身からグリードがみんなメダル貸してくれて大集合!なあたり、大サービスすぎてすごかった!まず途中からしか見てないので分身できるってことを知らなくてすげぇびっくりしたw敵さんがちょっと強力してくれるって映画っぽくていい!

しかし今週末はだてさんが帰ってくるわけで、ごとーちゃんがだてさん…!!って言って泣きそうになって泣いてません信じてましたからみたいなこと言うのかと思うともうたまらんな!!これ今月いっぱいであと3回で終わるってマジかよ!やってらんねーよ!何を楽しみにすればいいんだよ!
新しい子のチラ見せありましたが、あれは…どうなんでしょうかねw慣れるんでしょうけども。

上様&えーじくん&アンクちゃんっていう謎の豪華エンディングテーマと、忙しい人のためのストーリー解説みたいなちびキャラがわらわらっと出てきて〜な映像が可愛くてよかった!なにあれ!エンディングだけみてもだいたい話わかるよw

また冬に映画やるそうなので、見たいなぁといったところ。
むしろ今回のやつDVD出たら欲しい。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -