無双/まとめ
2013/09/10 00:36
上が新しい。


無双4が出るそうですね!なんかもう大谷さん出ること前提でワクワクしてたんですけどまだ決まってませんかそうですか!
采配みたいな見た目と性格の大谷さん好きなんですけど、ちょっとキャラ変えてくるんだとしたら風雲児たちみたいな大谷さんがいいなあと思ってこうなりました。ハリセン!
線が細くてご病気なのにツッコミがやたら厳しい大谷さん。そんな力いっぱい叩いたら体に障るんじゃないの吉継…って自分がボコボコにされてるのに大谷さんの心配をする三成。見守る左近。そんな感じで!


義トリオの戦ランチ〜左近謹製の光り輝く豪華弁当の巻〜
いっこ下の、おかあさこんの絵描いてからずっと三成のお昼ご飯のこと考えて過ごした。


しばらくぶりに無双2をやっていたら肉まんとかの代わりに寿司桶があって驚いて描いた。
でも左近はこんな行儀の悪い食べ方はしないはずなので、普段は可愛い形のおにぎりとか作って持たせてくれてるのを三成が左近のおにぎりちょっと恥ずかしいんだけど…みたいなこと言って左近がちょっとだけムッとしていじわるしてるみたいな思春期の中学生の弁当とお母さんみたいな。
そんなおかあさこん!


左近が腕まくりをしていることに気付き非常に萌えました。
生腕ではないか!無防備な!って言われる左近と、左近に対して無防備な三成。


吉継はまだですか…


小説の関ヶ原の三成が可愛すぎてつい。


左近の家紋が柏だったので柏餅を。


佐和山主従萌え!無双さんの三成すごい好みの顔と性格でどうしようかと思います。


小説の関ヶ原で直江が雨を連れてきたシーンでなぜかやたら萌えて悶え転がって描いたもの。まだ無双で直江に会っていないことを謝罪。


腱鞘炎になったので左手の練習をしました…


prev | next

絵のページに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -