目指せムキムキ




喜「ムキムキになりたいです…」

広・藍・熾「「「!!!!?」」」

広「無謀………」

藍「喜入兄たまどうしたの?」

熾「喜入悩みがあるんなら話せ、」

喜「…どんなに筋トレしても筋肉がつかないんです…!!!」

熾「つかないほうがいいと思う」

喜「いやですよ!俺だって…ムキムキに憧れるんですよ!」

藍「喜入兄たまにはムキムキ似合わないよ?」

喜「いや、付いてみないとわからないことってあると思うよ!」

広「……原因…は?」

熾・藍「?」

広「…なんで…なり、たいの…?」

喜「……」

広「なんで…?」

喜「柚羽さんに噂を聞いて…イメチェンしたくて…」

熾「噂?」

喜「女の子の間で俺…『スウィーツ姫』って呼ばれてるらしくて…スウィーツはまだいいんです…」

藍「いいんだ」

喜「だけど…姫だけは…!俺男ですし!嫌なんです!」

広「…それだけ…?」

喜「うん!!」

広「……はあ……」

喜「なんでため息!!?」

広「…馬鹿…馬鹿しい……」

喜「バカじゃないよ!!!」

熾「バカというかアホだな」

藍「うん」

喜「二人まで!うう…」

熾「別に似合ってるし構わないだろ」

藍「兄たま似合ってるよ?」

喜「う……」

広「…別…本人に、いう…わけないし……気に…しない…」

喜「………」






……………
さーせんただ喜入にムキムキいわせたかっただけというオチ

闇姉様宅の熾斗祢君藍苺ちゃん借りました!

- 9 -


[*前] | [次#]
[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -