はじめに。
『B』と『L』が付くものです!!!(ここ重要!!)
女→男主です!!

史実蹴っぽってます。
史実?何それ美味しいの?状態になってます。
え、これ、バサラの織田、信、長・・・・?という感じになっております。

もう正直バサラの織田信長じゃなくなっています。自分の自己満足100%で出来ています!!
本当に、え、魔王じゃねーよwwと言う風なので、本当にバサラの織田ちゃんしか許せない人は見ないでください!!

それと年齢とか適当です!!年齢とか勝手に作っちゃっています!!
想像通りの織田ちゃんじゃないですよ??絶対これ織田ちゃんじゃないですよ!?
自分で見てて「うわぁーー・・。」って感じですよ!?

絶対皆様のお目汚しだと思いますが、それでもおkという心が宇宙以上に広い方は本編をどうぞ。
それと、下は年齢設定となっております。


若き日の・・・。(登場人物的な)

・織田信長:25歳(?)
・濃姫:24歳(?)
・明智光秀:22歳(?)
・松永弾正(久秀):30歳(?)
・千宗易(利休):28歳(?)
・前田利家(犬千代):21歳


最近の織田ちゃん達は
↑の年齢に全て+10歳という感じです。
蘭丸は12歳です。




prev next

bkm


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -