novel title
index

1、恨むのは自分だけを恨めばいい。
2、小さな手。
3、性別とは何ですか。
4、宝物は手の中に。
5、少し成長した喜び。
6、大好きな父上が来てくれました。
7、一年とは早いものです。
8、城の中を探検しよう。
9、はじめまして・・でいいはず。
10、可愛らしいお顔をされていた。
11、ときめきなんて乙女みたい。
12、喜びは手の中。
13、いやはや、時の流れとは。
14、油断大敵。
15、わかってたけどわからなかった。
16、無意識に恐れてる。
17、どうすれば良い?なんて言って。
18、怖い恐い怖い、全てが恐いよ。
19、ごめんなさい。許してなんて言わないから。
20、教えてください。駄目なのですか?
21、そう、それは病気のように。
22、許してもらえないごめんなさい。
23、何故?どうして?わからない。
24、言ってしまったら終わりそうで・・・。
25、心機一転!!・・・って口で言うのは簡単なんだよ。
26、寂しそうに笑うその人。
27、驚いた視線の笑顔。
28、気付いてたんだったら言ってよ!!
29、雨の音がするよ。
30、熱が出て得することもある。
31、小十郎の左頬。
32、ぼやける視界の中で。
33、少し考えを変えてみようか。
34、声と笑顔を下さい。
35、子守唄は貴方が知っている。
36、甘いものに甘いものが混ざる。
37、お互いに少し足りなかったところ。
38、愛情伝わる表情。
39、普通になってきた日常が壊れた日。
40、自分にできない事が多すぎる。
41、その人はなんとも嬉しい事を言ってくれた。
42、秘密は秘密のままがいいのかもしれない。
43、私がお前でお前が私で。
44、そんな事昔から知っていた。
45、私の知らない存在のようで。
46、温かな腕に包まれて瞼を閉じる。
47、抑えきれない気持ちを込めて。
48、次は小十郎の番だ。
49、村の足軽三人の話。
50、過去の全てを忘れたいくらいに。
51、青空のような人は微笑んだ。
52、唯一の存在よ。
53、その言葉と共に思い出が追加される。
54、気休めの言葉だと知っていても。
55、その一言はとても重過ぎると思う。
56、それはこちらの台詞です。
57、否定する事は許さない。
58、小さく、大きな願いと共に。
59、襖の先を見つめる。
60、鬼の目にも涙。
61、鬼の素顔。
62、鬼の優しさ。
63、再び、鬼の目にも涙。
64、格好悪い二人。
65、ただいま。
66、熱く温かいものを伝えるとすれば。
67、離れていかぬように。
68、梅の香りの後ろ。
69、全てを水に流したい。
70、気持ちなんて気付かないものだ。
71、どうしてこうなったのだろう。
72、納得のいく答えを見つけよう。
73、大人ではない何か。
74、交差する最善の考え。
75、一直線の思いと想い。
76、じわり、と暖かさ。
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -