5、少し成長した喜び。
寝返りを打てるようになってどのくらい経つのでしょうか?
私は、次なる事にチャレンジしています。

なんだか解りますよね?

そうです、ハイハイです!!(誰も答えてねーよ)
ハイハイはきついぞこれ。少ししかない筋肉を全てフルパワーで使うようなもんだぞ?
まだ、寝返りだけで精一杯なのにそこに手と足を使えと!?

成長したら余裕で部屋をハイハイで何週も出来るんだけど、赤子にはきつい!!
正直まだ無理じゃね?の範囲内ですから。

寝返りを打って腕に力を入れるともうダメです。明日には少ない筋肉で筋肉痛になります。

ふぅ。


パタンと仰向けになれば高い天井と隣にいる女中さんと乳母さんがいる。

二人ともニコニコしながら私を見ているだけで何もしない。
多分、私が次に何をするのかというのを待ってるんだと思う。

そんなに待ったってまだ何も出来ませんよ!!!


・・・にしても、運動したらおなかすいたな・・・。
けど、正直・・・あんまし・・・いやけど・・・。
と心の中であれこれ考えて決心がついた。

よし、いっちょやりますか。


「おぎゃあーーおぎゃあーおぎゃぁーー!!!」

U☆SO☆NA☆KI☆

だって、嘘泣きしないとご飯・・・ていうか、うん。もらえないんだもん!!


「あら、梵天丸様どうしましたか?」
「おなかでもすいているんじゃありませんか?」


などと、女中さんと乳母さんが会話をしてから乳母さんは私を抱き上げ・・・その・・・あれだよ・・・。

赤ちゃんのご飯。ミルク!!乳!!を私に飲ませてくれました!!(やけくそ)


あーー恥ずかしい。おしめを替えられる時と同じくらい恥ずかしい!!

とは言っても、飲まなければおなかをすかして死んでしまう。
それに、幸運なことに舌は赤ちゃん味覚になっていて甘く感じられる。


「げぷっ」


乳母さんは私がげっぷしたのを確認してからまた寝具に私を横にした。


おなかいっぱいになれば寝る!!これ赤ちゃんの法則なり!!
というわけでちょっと寝ます!!

私は、すぐに眠りについた。


・・・・
という生活をどのくらい送ってきただろうか・・・。

ハイハイ出来るようになりましたVv
やったね、やったね!!!!みんな大騒ぎ!!みんなの驚く顔を見るのが最近楽しくて仕方ありません!!
それと、なんか歯茎がむずむずするなぁって思ったらなんと歯がはえてきました!!!

これまたみんなで大騒ぎ!!
私も、やっと歯がはえてきて人間らしくなったというか、安心した。

成長が自分にもわかるっていうのはいいね!!
早く成長して、ぐーだら赤ちゃん生活から抜け出したいよぉ!!!


目指せ、歩けるようになるまで!!


赤ちゃんは目指す事が多くって色々大変かもしれません・・・・。


prev next

bkm

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -