更新履歴。
▼04/08 00:49
落書きに二つ



▼04/07 20:14
キリ番を100単位にしてみました。このペースと自分のやる気的に今なら私やれるって気がする。(・・・


▼04/07 20:00
bkmに大好きなサイト様一件追加! あいかわらず無断にこそっとですすみませんorz


▼04/07 16:39
落書き追加。っても上げたの昨日です注意。


▼04/05 19:11
mainに落書き追加。たぶんこれからは落書き中心になるかと。他ジャンルも描くよ


▼04/05 04:49
+DRRR!!に二つ。




▼04/05 01:00
落書き多いので整理中。



▼04/04 14:14
表示されない原因がよく分からないのでとりあえず問題が報告されていないページのHTMLタグを使ってページを作り変えてみました。改善されていてほしい・・・・


▼04/03 19:56
main.を少し弄りました。
⇒main画面が真っ白との拍手でのご指摘があったので出来る限りさっぱりさせ改善に勤めたつもりなんですが本当に改善されたかどうかは当方PCとソフトバンクの機種しか持ち合わせていないので確認できないんですすみません。また何か不具合が有れば教えていただけると幸いです。ほんと知識不足ですみません・・・  


▼04/02 22:34
bkm追加。チキンの為無断ですすみません。


home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -