▼04/02 02:57 あばばばば
昨日は色々弄りました…弄っただけであんまり更新はしてない。笑


どうでも良いんですけどランキングの紹介文凄い迷います。何て書くべきか… 好きなCPはエイ福と雄福と吉平と最秋と、しっかりしてるんですがCP絵描けないからなあんまり。(問題発言

すっごい好きなんですけどね…!ああ画力が欲しい…

漫画も描きたいなあ、とりあえずはイベントの原稿ですが。。なんかネタ出ししてると吉平本になりそうな気がしてならない。笑 オールキャラギャグを目指しているのに…くそう…吉田氏がかっこよすぎるのが悪いんですよ←
既婚者ってのがまた…!萌えるね!このっ!

バクマンは言いたい事が多すぎて語り切れない…とりあえず福田さんを一言で表すならばあのエロさは異常。と←

だってあの腰の細さはないよね睫毛素敵だよね髪さらさら過ぎるよねなんかとてつもなくえろいよねアレ異常だy(殴

平丸はえろいというより妖艶な…友達曰く大和撫子的な…割烹着が似合いそうなイメージですはい。



全然一言じゃない。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -