▼03/28 22:08 あいさつ
はじめまして。永葱です。爆漫に大はまりし単行本を全巻大人買いしエイ福はあはあ吉平はあはあ等呟いていたらサイトができていました←

すみませんマジで勢いだけのサイトです。落書き多し。勢いだけは有るので更新率は高い・・・かな。高くできるといいですね。(人事
バイトが決まって新しく携帯を購入するまでmainはPCで加工したものになりますのでサイズが・・・ね、けっこうバラバラですすみません見にくいかもしれません。そろえるのがめんどu
(ry

こんな感じにゆるーく適当にのんびりやっていけたらなと思います。適度に適当。長く続けるのに重要だと昔誰かかが言っていたような気がしないでもありません。

ちなみにサイト名は私が友人によく言われる言葉です。一日に最高20回言われたことがあります。落ち着きないんですよ私。自覚してるだけマシだと思いたい。(・・・てすと

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -