▼04/22 01:01 ※日記とジャンプ感想


すみませんちゃんと読んだんですけど吉平の破壊力に色々と吹っ飛びました←
とりあえず箇条書
・なんかいよいよって感じでどきどきするうおおお!!
・何故吉田氏は深夜に平丸のところに居るのか…はっ///←
・平丸可愛いすぎるあああああ!(ごろごろごろ・吉田氏かこいいかこいいああああ!(ごろごろごr(ry
・福田の好物はラーメンで決定^^

まあまとめると、青少年健全育成条例でしたっけ、あれはよくないですねほんと←←


以下日記

友達と一緒に考えてた幼児化妄想がここんとこやばいくらいきてます……か、かわい過ぎるぜ幼児…!萌えませんか!萌えませすよね!さいこうですよね可愛いですよね平丸がパンダの縫いぐるみ抱えてよしだし!よしだし!ってエプロンの端っこ引っ張ってるの想像するともう私鼻血止まらない…ぶっちゃけエイジ何時もと変わんなくねとかね、気にしちゃらめなのね!ちっちゃい子さいこう!ぬいぐるみさいこう!クレヨンさいこう!←

平丸はよしだ氏にべったりなんだよ^^静河は友達曰く教室の片隅でPSPやってるんだよ^^DSじゃないとこがミソなんだよ^^^^

編集組は先生で良いですよねはあはあ雄二郎のアフロ子供達の恰好の餌食すね…アフロせんせい。笑 山久は幼稚園の先生超似合うよな!と妄想を膨らませてにへにへしてますすみませんすみませんあああ萌え(ry

てか私山静への興味が抑え切れなくなってきた笑 描こうって気にはならないんですけど妄想楽し過ぎる////山久の為に頑張る静河みたいぷまい////




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -