▼04/12 00:52 何か
有り難いことにもうすぐ1000hitいきそうですわああい!来てくださってる方ほんとに有り難うございますあとすみません色々拙くて(…

せっかくの1000hit、何か企画やりたいなと今投票理由みたいなところにリク内容を書いてもらう形を取ってアンケート兼フリリクを実施しようかな…!とか考えております。

アンケートはやってみたいのです、皆さん何が好きなのか見当がつかないので。特にカップリング!笑

ただランキングにもやや女性向けとしか書いてなくてCPはしっかり定めてないんですよね、皆さんどのCPならリクエストOKかとか分からなかったりしますかね…!定めたくても枚数少ないから今のところ明記出来ないというのが現状ですが笑

一応私は福田受けが1番好きです。あと吉平、最秋。山静も気になります。そんな感じ。

でも基本リバ専の雑食の何でも有りな奴なので平吉だろうが福エイだろうがエイ最だろうがどれも美味しく頂けますもぐもぐ。余計ややこしいですねすみません。さてどうするべきか…!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -