なりメ募集のやり方

主になりメ募集掲示板での書き方の説明をこのページで解説します。
こちらに記載しているのはあくまでも「なりチャット」での募集・応募の方法のため、他サイト利用時にはそのサイトの利用規約を熟読してください。

◆募集
・題名に「ジャンル名」とどんな相手を募集しているかを書く。
例:「ご当地マッチョ バルク横浜くん募集」

・内容は自分が募集している内容、どんな人とやり取りをしたいかなどを書く。
 PL口調、PC口調などは自由。
例:
「ご当地マッチョくんのバルク横浜くんを募集しています。
 こちらが出来るのはガレオン伊予くんです。
 萌えはいちゃらぶ、イベント、ちょっとした喧嘩など
 萎えは死ネタ、仲直りできない喧嘩です。」
※自分ができるPCを「提供」、相手にしてほしいPCを「募集」と書くこともある。

・やり取りをする相手に条件を求める場合には内容にしっかりと書いておくこと。
例:
「お相手様に条件があります。
 ・背後成人済女性
 ・ロル数100以上
 ・打ち切り時白紙または3日間無言」

※背後成人済募集であったとしても健全募集でR18行為を含む募集は禁止です。
※R18募集板で背後年齢不問など18歳未満を含む募集を行うことは禁止です。

募集文の例:
よすよす! いきなりのキャラ口調ごめんな!
今日はご当地マッチョくんのバルク横浜を募集してるんだ!
バルク横浜以外の奴はまた今度、遊んでくれな。

条件:
・背後女性
・ロル100以上
・打ち切り時白紙

条件は大丈夫だったか?
それじゃ募集の内容を詳しく書くぞ!

俺はバルク横浜と2人でデートしたり遊んだりしたいんだ。
横浜の車でドライブしたり、俺のみかん畑を一緒に回ったり…とにかく、そういういちゃいちゃしたことをやりたい!

提供
ガレオン伊予

募集
バルク横浜

萌え/萎え
いちゃらぶ・デート・修復可能な喧嘩・束縛・イベント/死ネタ・鸚鵡

それいじゃあ、待ってるぜ!
連絡するときは題名を空にして以下を送ってくれよ。
・提供C
・萌え/萎え
・希望
・その他あれば


※例文内で「題名を空に」と書いているのはZ-Z掲示板の仕様上、題名に何か書いてあると文字化けして送られることがあるためです。

その他、募集文内で「接触ロル」というものを書くこともあります。
これは、応募してくる人とのロルの相性などを確認するためや、スムーズにやりとりを開始するために使われるものです。
例:
接触ロル
お、なんだなんだ、バルク〜! 今日もおしゃれだな!
(そういって横浜に近づいてき、相手のネクタイに目を止める)

※他の参加者の募集文をコピーして使用することは禁止ですが、参考にすることは構いません。
 自分でどんな募集をしていいか分からない、という場合には他の参加者がどういった条件を用いているか、どういった内容の募集をしているかを確認してみるのもいいでしょう。

[ 3/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




TOPへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -