★5000hit企画
▽ゆか様リクエスト
スガタク♀
※分岐あり



「タクト」

「――スガタ?」


放課後、二人きりの教室は夕焼けで赤く染まっていた。

二人になってからずっと押し黙っていたスガタが突然口を開いた。しかし、名前を呼んだだけでそれ以上は何も言わないスガタにタクトは不思議そうに小首を傾げた。
窓際で壁に寄りかかっているタクトをソッと横目で見てスガタは立ち上がった。

「タクトは結婚について考えたことってある?」

「結婚、結婚かあ……」


唐突なスガタの質問も特に気にした様子は見せず、タクトは考え込むように顎に手を当て天井を仰ぎ見た。


「結婚するならスガタとかな」

「考えたこともないよ」








―――――――――
なかがき

分岐です。なんじゃこりゃあって感じですが、続きます。

ちょっと捻った結果がこれだよ……すみません。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -