▼最終回
04/03 23:06(0

まだ感想はっきり書ける程頭落ち着いてないのでちょっとだけ

スガタはヒロインだな…と何か某アニメを思い出した
でも、自分を犠牲にしてとかこのばかって言いたくなる。自己犠牲は美しいけどやめてくれ頼むから辛いから本当
スガタの犠牲で世界は救われた決して彼の犠牲は無駄ではなかったんだみたいな雰囲気になって本気で焦った…タクトありがとう
あとはスガタさんの台詞量が…とか思ってないよ、決して

最終回後のジョータクとか書きたいなんて思ってたり、てかこれはED後妄想やりまくりフラグ
私の大好物ですよ\(^o^)/
スガタ助けにくるタクトかっけぇえそういうの大好き

また詳しくはその内ポツポツと





<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -