▼23話感想
03/21 22:16(0

何と録画出来ていなかったので、うろ覚え感想

まだ見ていない方はご注意ください






スガタク。
言葉攻めって仰ってましたよね
そして、また一緒にお風呂。
2人でお風呂入るシーン何気に多いね
色々フラグ立てるスガタ
嫌なリビドー、支配欲
デート!デート!
いつもと違うワコの服装が可愛い。
どっちかと結婚することになっても3人でいられるのかって難しい。片方が辛い思いしないのであればそれも有りですけど
映画見てポーってなってるタクトがえらい可愛いテラ乙女
ナンパ。
ヘッド、それはナンパなのか
カタシロさんまじ保護者、そしてちゃんと手を取るヘッドは色々すごい
ああいうタクトは珍しい、何だかんだ感情剥き出しってのは貴重ですね
これもデート。
タクトの表情が可愛いんだか何だかよく分からなくなってきたいや、可愛い
スガタクが合体技、だと…石破ラブラブ…
エキセントリック!エキセントリック

そして、衝撃のエンペラーのキング
エンペラーのキングのキングザメクって何が何だか
王は高い所ですね
王冠?
綺羅星!

メモってたのを適当に


スガタクとかキングとかすごいよ!だけど地味に一番興奮したのはフィラメント+タクトの会話だったり
ジョージ先輩がタクトのことちゃんと見てることにきゅんとしたり、寮に帰ってくればとか予想外過ぎて萌えがMAXだった
あと、綺羅星るって何ぞ
しかし、あの3人も色々感慨深い関係

あと、来いタクト!に萌えた

とりあえずアバウトな感じですが、この位で
ありがとうございました




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -