▼ちゃちゃ
03/09 22:40(0

書きたい物はたくさんあるけど、何かが足りないのです

あと、タクトはガードが緩い。私服は常時へそ出しだし、本編での裸率は異常に高いしEDでは制服でもへそ出しとか。
スガタさんを見習ええええぇぇえ!!って思ったけど、スガタさんも大概だよね

あと、ふと思ったこと。
あのベニオにキスされた後タクトにビンタされてる所をぼんやり見てたら、何簡単にキスされてんだよばかっ!という痴話喧嘩的なものに見えてくる不思議
うん、リアルタイムだと気を付けろ死にたいのかとかのせいで忘れてたというか気付かなかった
懐かしいな、うん

あと今更ですが、スガタクで検索するともしかして:スガタって出るのが実はすごくツボです
自分でもよく分からない笑いのツボだと思ってる、でも何か駄目だ面白い








あと、予想以上にゲーム楽しい
ジャガー先輩可愛い



<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -