▼22話感想
03/07 22:35(0

神話前夜!

22話感想を少し
まだ見ていない方はご注意下さい。








神話前夜きたってのが一番の感想だったり
あと、コルムナの童貞臭とか
少年マルクまじ少年とか。何か可愛さぱねぇタクトすげえとか思って見てたらスガタさんもすごかった、ワコもやっぱりロングかわええのう。
サリナ部長と副部長が…サリナ部長はゲームでも意味深な感じだったけどなるほどなー
最初は可愛いなーとかスガタさん格好いいきゃーだったのが、段々話に引き込まれてコルムナアアアアッー!状態でした、私。スガタさんの演技力すげえ…
船と一体化とか演出すげえ、私すげえか可愛いしか言ってないよねとか思いながら見てました。
アインゴットがザメクに握り潰されてたのってそういうことか、あと高い所好きとかちょっとお馬鹿っぽくて可愛いよねって思ったのは内緒ですよ
劇中劇良かった!好き!馬鹿!って感じです
とりあえず、ヘッドの誘い文句は絵のモデルをやらないか?なのは理解した。ヘッドオオォォオ好きです。
挙げ句の果てにあんまり関係ないけど、コルムナ×マルクか。青年×少年に弱いってのもある。てかタクトと同い年なのにちゃんと青年なスガタって…まじすげえ!そんなところも大好きだ!

そして、ハナちゃんと恋バナしてたんすかタクトくん。どこの乙女だ、君は
最後何気にスガタの眼鏡かけてるタクトが見れて私は幸せです。お前ら本当仲良いな
スガタさんは果たして寝たふりだったのか、途中で起きたのか。とりあえず、ケイトの悲鳴可愛い。あと、ジャガー先輩の髪って本当に長いな

そして、次回予告色々気になる?主にスガタさんが
いつもと二人共格好違うじゃないですかあぁああ!果たして、タクトにも半袖はあるのか
三人でとかそんな、きゃーひわいーとか思ってしまったらもうその時点で試合終了です、本当にごめんなさい。


そして、だな。コルムナ×マルクとか言ってたが、書けなかった。気付いたらスガタクで神話前夜パロもどきだったYO\(^o^)/
あくまでスガタクです、コルマルではないです多分
コルムナからはヘタレ攻め的な匂いを感じる



では、ありがとうございました!




<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -