▼21話感想
02/28 22:16(0

とりあえず、21話感想
まだ見てない方はご注意下さい







初っ端前回の続き戦闘でびっくりした、珍しいですね
神話前夜を深夜全話と言い間違えます、変換は適当です

正直、コウマドがご飯一緒にって言った時あと2人も入るのかが心配だったのですが、要らぬ心配でした
全体通して見ると見た目に反してマドカさんの方が好戦的というか何というか。意外とコウはそんなに激しい性格ではないんかな、というか一途ですね
サカナちゃん久しぶり!
ヘッドさんに関してはまだわからないことのが多い感じ。ヘッドと呼んだ方がいいのかレイジと呼んだ方がいいのか
ヘッドの方が馴染んではいますね

ヘーゲントマドカさんあんな感じになっちゃった
何プレイ?ヘーゲント×タウバーンなのは理解したよ!

そして、巫女パワー。何気タクトが自力でマドカの下から脱出してから発射してたことに見返して気付いた。
そして、奥様はお母さんでした

次回予告のロングなワコとハナ?
アドリブ?眼鏡スガタさん、ざめく?
スガタさんって改めて高一にしては大人っぽいんだなと思いました、眼鏡。

感想が毎度辿々しい気がする。
とりあえず、次回も楽しみです(`・ω・´)

あと、アンソロはまだ読んでないので早く読みたい


<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -