▼20話感想
02/21 22:51(0

少し眠くて目が痛いです、ゲームのやりすぎですすみません私の目たち

一応ちゃんと見たよ!ってことで20話感想です
まだ見ていない方はご注意ください









カタシロさんは若くても現在でも相変わらず私の好みでした、ありがとうございます
照とか浮かんだけど多分気のせい

タクトが切ないというか寂しそうな表情してると妙にドキドキします
多分明るい子がたまに見せるああいう顔に弱い、ミズノちゃんにも終始ドキドキしてたな。でも、結構タクトはああいう顔を度々見せますね、不謹慎ながら萌えます
親世代も複雑だ。何回か見直したいとは毎回思うんですが、今回の話も後で見直そうと思います
あと、ウテナ思い出す演出とかあった
カタシロさんの街に三人で云々は何か聞いた気がすると思ったら前回のタクトが似たようなこと言ってた

ケイトとタクトは似た者同士的な感じ。ちょっと違うとは思うけど、2人共疎外感とか自分邪魔者なんじゃとか感じてた部分は似てるのかなと
そして、男前なケイトさんに惚れた
あと、ギンタさんの狙った場所がピンポイントですごいと思った性的な意味で
何でギンタさんあそこにしたんですか、君には色んな意味でびっくりだぜ
登場シーンはふんっみたいな感じでした超シンプル。シンプルでありながら偉そう、すごい!
コウは本当にマドカ好きなんだな、よくわかったぞ

何だかカタタクとか前からそわそわしてたのに益々書きたくなってしまった。
カタシロさんがまだよくわからないから自重してたけど、この調子だと…
というかしょたくとが書きたいとか

あと、次回予告でマドタク。いや、どう見てもホラーでしたけどね
本当にタクトって負けてはいないが毎度痛い目にはあってるような、そんなイメージ

副部長に癒やされたい

<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -