▼19話感想
02/14 21:52(0

また1日遅れですが、一応感想を

まだ見ていない方はご注意ください







ガールズトークってやつですな
ルリちゃん可愛い

エプロン男子の良さが分かるワコ様は流石としか…私も好きです
泣いてるスガタにきゃーきゃー言ってる2人可愛い。そして、珍しくいじられてるスガタも可愛い
と思ってたらスガタさんが超王様モードになってた、玉ねぎに罪はないのよ…!
重いけど重くないって不思議。いい3人組だな…と思うので、これからも3人で仲良くやってて欲しい、な…
ワコの歌が流れてきた辺りが好きです。ワコの歌は割とちょいちょい流れていましたが、今回改めていい歌だなと
普通の高校生な3人が見れてすごく嬉しくて興奮した

コウマドでスガタクです?
何で女子が入ってる方が普段より攻め攻めしいのか。ワコもケイトも強い。
とりあえず、スタドラの女子は強いよね精神的に
戦闘は何かコウの変身に色々持ってかれました

でも、もっとすごかったじかいよこく。あれに関しては私は新しいCPの誕生を感じたが、気のせいか。若カタシロさんも大変気になる、よ

とりあえず、今回3人が可愛かったので幸せです。ありがとう、ありがとう

それでは!



<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -