▼ぱんち
02/12 22:22(0

こんばんにゃーすみません。
何だかんだ倉庫更新してるじゃないの、お馬鹿という状態ですみません。

明日、放送、ですよ。今週は長編やろうと思ってた私はどこかに行きました、早く何とかしないと……
料理うまいタクトとかだったら予想GUY過ぎて萌える!と一人興奮してたけど、多分普通に下手とか料理したことないだろうなぁ、いやしかしそれはそれで……というのを繰り返して悶えていたのは私です。
しかし、個人的にはエプロンスガタは壮絶にくるものがあるえろい、えらいえろい。


あと、私がネットの海に出てこない時は大体の場合ゲームしています。
只今、ラスストとマイソロなうです。+ちょっと戦ヴァルやらGfやら。基本的にゲーム好きだったりするので、すみません。更新はもう少し頑張ります、はい


では、ありがとうございました!



<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -