▼18話感想
02/07 22:24(0

また1日遅れですが、軽くスタドラ感想いきます

まだ見てない方はご注意ください







フィラメント組と仲良く話してるタクトに少し嬉しくなりました
・ホンダ先輩…!
・打ち明け大会でストリップなタクト
・脱いじまえよとか言っちゃうテツヤに何かを感じた
・よし、テツタクを書こう

そして、速攻タクトの引き取りを申し出るスガタさん歪みない。
というか騒ぎが終わってひょっこり出てくるスガタに不覚にも笑ってしまった

そして、同棲へ……色違いぱねぇパジャマタクトってかなり貴重なんじゃ?バスローブが似合う高校生ってそういないよね(奥様は除く)

ケイトのアイドルっぷり
か○なぎ思い出した。いい動きと中毒性です。イッツ・ア・ワンダー……
容赦ないスガタ
タクトの台詞が一々のろけっぽい
タクトの仕草が一々可愛い何だあれ可愛いケイトと話してるタクト可愛い

今回は色んなタクトの格好見れたなふはは
そして、ケイトさんのお勤め
ワコの禊に近いけどえろい意味も含むのかな、とりあえず王の柱使っても大丈夫!と思ってたけどそうでもなかったってことなら大変だにゃー

次回予告はエプロン!早速コウのあれですか!がんばれ!

とりあえず、ジョータク熱が上がってきたので早く書きたいところです。


あと、ルリちゃんが可愛い恋する乙女可愛い



という感じで、ありがとうございました!



<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -