:Comment

暮葉弥
お久しぶりです、暮葉弥です。

16話よかったですよね!
16は不覚にもうるっときまして…!双子よかったです!本当に!
というかお風呂での距離が近づいてるだなんて…!気付きませんでした、畜生…!見直してきます(`・ω・´)
ちびタクトは可愛かったですね!

17話ご覧になりましたか、ね…?
あまりネタバレにならないようにしますが、タクトがもててました、いつものごとく^^そして部長が可愛かったです。本気で「タクトお前そこ代われ」と言いたくなりました(`・ω・´)(実際言いました)
いやでも逆に部長ポジションでもおいし…げふん
スガタくんが非常に可愛かったです。漂着する王子様でした(どこのシーンかわからなかったらすみません…)
奥様がかっこよすぎてたまりませんでした。地味にカナコ様とシモーヌちゃんとタカシくんが好きなので…^^;
そして次回予告で頭が真っ白にwなんかもうほんと順調に進展してますよね、スガタクが!最終回で本当になにかやらかしてくれる気がします(笑)
来週も二人は仲良しなようなので非常に楽しみです←
最近リアタイで見れてないので、いい加減リアタイで見たくて苛々してきちゃいます(笑)来週こそ是非リアタイで見たいです…!
スガタのガードはきっと対タクトの時は緩くなりますよね!^^
ちびスガタ君とちびタクト君が並んでいたら迷うことなくかっさらいそうで自分が怖いです\^O^/でもあんな可愛いのがセットでいたらさらってお持ち帰りしないと絶対後で後悔しますよね…!

あと全然関係ないところの話なのですが、一回書き始めると長くなってSSにならない…っていうのすごくわかります!私もなんでか書きたい部分はほんの少しだけのはずだったのに気付けばすごく量が増えてたりして…びっくりします(笑)

それでは長々と長文乱文失礼いたしました…!本当に…orz
2011/01/31 23:03 ed


:name(*HN可)

:comment

:pass

管理人にのみ表示





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -