▼6万打!
01/27 23:08(0

ありがとうございます!
相変わらずの感じですが、マイペースに頑張りますよろしくお願いします(´ω`*)

今日は割と遅くに帰ってきて時間ないのにその時間をゲームで使ってました…いや、珍しく密林さんが発売日に届けてくれたから嬉しくてつい……orz

やりたいこととやるべきことが…一致しない

ゲームばっかしてないでちゃんと更新しなきゃなあと思いつつも自然とテレビに向き直ってる自分に絶望した!


あと、倉庫設置したけど多分そんなにネタないから活用されなそうだなとは思います。
基本的に書くと無駄に長く書いてしまう癖があるので小話は案外長編とかより難しい気がします。

まあ、思いついたネタとかおけばいいか。

あと、こたつが壊れました\(^o^)/
さ む い で す ね orz


さっさと寝た方がいいかもしれん…


では、ありがとうございました!




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -